関連企業が、『しあわせへの道』を通じて、法人団体としての責任を表明

|

International

.

May 5, 2010

|

関連企業が、『しあわせへの道』を通じて、法人団体としての責任を表明

世界中でサービス業に携わる中小企業が、近隣地域の犯罪率の減少と生活の向上を目的として、「しあわせへの道法人実施週間」を行いました。

エクアドルからケニア、パキスタン、イタリア、オーストラリア、そして合衆国までの企業が、『しあわせへの道』T-シャツを着て、顧客や取引先に小冊子を手渡したり、自分たちの店舗のウィンドウにポスターを貼り出したりなど、地域で『しあわせへの道』の道徳指針を推し進めるために活動しました。

『しあわせへの道』の本の中で表現されている道徳的価値観を回復させるための国際的なキャンペーンが、パナマやベネズエラの連邦政府、イスラエルの刑務局、そして数々の多国籍企業を含む、様々な組織や協会によって支援、実施されています。

『しあわせへの道』の本と『しあわせへの道』プログラムの紹介DVDを含む無料情報キットをご希望の方は、ここをクリック。

あなたのニュースを他の人々に知らせるために、写真やビデオと一緒に送ってください。ここをクリックして私たちに連絡してください。