The Way to Happiness Logo しあわせへの道
ja 言語
  • 繁體中文 | Chinese
  • Dansk | Danish
  • Deutsch | German
  • English | English
  • Ελληνικά | Greek
  • Español (Latino) | Spanish
  • Español (Castellano) | Castilian
  • Français | French
  • עברית | Hebrew
  • Italiano | Italian
  • 日本語 | Japanese
  • Magyar | Hungarian
  • Nederlands | Dutch
  • Norsk | Norwegian
  • Português | Portuguese
  • Português (Brasil) | Brazilian Portuguès
  • Русский | Russian
  • Svenska | Swedish
登録するかサインイン ようこそ、 %username!
Profile
サインアウト
E コース
有能になりましょう
0%

「しあわせへの道」E-コースへようこそ

ご登録ありがとうございます。 より幸せで、より充実した人生への道を示すビデオと教材を読むところです。 あなたは、このコース中、進み具合を確認することができます。そして一旦サインアウトしても、次回あなたがサインインしたとき、あなたが中断したところから進めることができます。

始めるには「続ける」のボタンを押してください。

上記のビデオを見て、それから続ける 正解です! 残念、不正解です。 gcui_courses:you_got_score 次へ ゴール 再スタート オンライン・コース
有能になりましょう
  • 17.1 有能になりましょう
  • 17.2 用語のチェック
  • 17.3 教訓17、有能になりましょう
  • 17.4 用語のチェック
  • 17.5 教訓17-1、有能になりましょう:見なさい
  • 17.6 教訓17-2、有能になりましょう:学びなさい
  • 17.7 用語のチェック
  • 17.8 教訓17-3、有能になりましょう:練習しなさい
  • 17.9 教訓17、有能になりましょう
  • 17.10 あなたの知識を試す
  • Videos Zip File
  • Booklet PDF Zip File
arrow drop menu cross
be-competent
どうやって人類は環境を支配するようになったのでしょうか? 3 人間の必要に環境を適合させることができたとき、私たちの現代社会へとつながる革新を達成することを可能にしました。 人間の必要に環境を適合させることができたとき、私たちの現代社会へとつながる革新を達成することを可能にしました。 人間の必要に環境を適合させることができたとき、私たちの現代社会へとつながる革新を達成することを可能にしました。 /course/lesson/be-competent/book-chapter-introduction.html 教訓17、有能になりましょう どうして英雄と運動選手はほとんど崇拝されているのですか? 2 英雄と運動選手は有能さを示します。 これが彼らの人気とアピールの要素です。 英雄と運動選手は有能さを示します。 これが彼らの人気とアピールの要素です。 英雄と運動選手は有能さを示します。 これが彼らの人気とアピールの要素です。 /course/lesson/be-competent/book-chapter-introduction.html 教訓17、有能になりましょう だれかが有能であるのを目にしたら、いつでもそれをほめ、褒美を与えましょう。 0 価値ある仕事すべてにおいて、有能になるように勧めなさい。だれかが有能であるのを目にしたら、いつでもそれをほめ、褒美を与えましょう。あなたとあなたのグループの潜在能力を高めることになります。 価値ある仕事すべてにおいて、有能になるように勧めなさい。だれかが有能であるのを目にしたら、いつでもそれをほめ、褒美を与えましょう。あなたとあなたのグループの潜在能力を高めることになります。 実際、それは真実です。 価値ある仕事すべてにおいて、有能になるように勧めなさい。だれかが有能であるのを目にしたら、いつでもそれをほめ、褒美を与えましょう。あなたとあなたのグループの潜在能力を高めることになります。 /course/lesson/be-competent/book-chapter-introduction.html 教訓17、有能になりましょう これらのうちで有能さの要素でないのは? 1 有能さをつくり上げている要素は、観察、学習、そして練習です。 有能さをつくり上げている要素は、観察、学習、そして練習です。 有能さをつくり上げている要素は、観察、学習、そして練習です。 /course/lesson/be-competent/book-chapter-look.html 教訓17-1、有能になりましょう:見なさい 有能さには他の人たちがあなたに見るように言うものを受け入れることを含みますか? 1 有能さは、だれかに言われたものではなく、あなたが目にしているものを見ることを必要とします。 有能さは、だれかに言われたものではなく、あなたが目にしているものを見ることを必要とします。 実際に、有能さは、だれかに言われたものではなく、あなたが目にしているものを見ることを必要とします。 /course/lesson/be-competent/book-chapter-look.html 教訓17-1、有能になりましょう:見なさい あなたはどのように直接、物事や人生を見ますか? 3 先入観の雲や恐れのカーテン、あるいは他の人の解釈を通して見ることは、実際にそこにあるものを本当には見ていないということにはなります。 先入観の雲や恐れのカーテン、あるいは他の人の解釈を通して見ることは、実際にそこにあるものを本当には見ていないということにはなります。 先入観の雲や恐れのカーテン、あるいは他の人の解釈を通して見ることは、実際にそこにあるものを本当には見ていないということにはなります。 /course/lesson/be-competent/book-chapter-look.html 教訓17-1、有能になりましょう:見なさい 混乱していたり、問題を抱えている人をどのように助けることができますか? 1 その人に対してあなたが行うことのできる最善のことは、彼らを一歩下がらせ、彼らに本当に見させることです。 彼らがそれを見たとき、通常、解決策はとても明らかです。 その人に対してあなたが行うことのできる最善のことは、彼らを一歩下がらせ、彼らに本当に見させることです。 彼らがそれを見たとき、通常、解決策はとても明らかです。 その人に対してあなたが行うことのできる最善のことは、彼らを一歩下がらせ、彼らに本当に見させることです。 彼らがそれを見たとき、通常、解決策はとても明らかです。 /course/lesson/be-competent/book-chapter-look.html 教訓17-1、有能になりましょう:見なさい 人が本当に学び、それを使うことができる勉強の仕方ではないものはどれですか? 1 学んだことを使えるようになることには、その主題に関して誰かに口頭で説明してもらうことは含まれていません。 学んだことを使えるようになることには、その主題に関して誰かに口頭で説明してもらうことは含まれていません。 学んだことを使えるようになることには、その主題に関して誰かに口頭で説明してもらうことは含まれていません。 /course/lesson/be-competent/book-chapter-learn.html 教訓17-2、有能になりましょう:学びなさい これらの人々やグループで学ぶことができないという特徴を示していないのは? 1 単に新しい主題を把握することができない人は、それを学ぶ助けを得ることができます。 単に新しい主題を把握することができない人は、それを学ぶ助けを得ることができます。 単に新しい主題を把握することができない人は、それを学ぶこ助けを得ることができます。 /course/lesson/be-competent/book-chapter-learn.html 教訓17-2、有能になりましょう:学びなさい 新しい主題を把握するのに困難を抱えている人をどのように助けることができますか? -1 gcui_twth:be-competent-TestQuiz3-question3-answer0 /course/lesson/be-competent/book-chapter-learn.html 教訓17-2、有能になりましょう:学びなさい 練習によって習得できる技能がありますか? 1 単にそれを行うだけです。どんな活動でも、「才能」とよく言われているもののほとんどは、実際は単に練習なのです。 単にそれを行うだけです。どんな活動でも、「才能」とよく言われているもののほとんどは、実際は単に練習なのです。 どんな活動でも、「才能」とよく言われているもののほとんどは、実際は単に練習なのです。 /course/lesson/be-competent/book-chapter-practice.html 教訓17-3、有能になりましょう:練習しなさい 練習しても効果が上がらなければ、時には彼または彼女は何をしなけれがなりませんか? 2 もし良い教科書でないのなら、何が自分にとって真実なのかに基づいて、その真実から間違った情報をふるい分けることができなくてはなりません。 もし良い教科書でないのなら、何が自分にとって真実なのかに基づいて、その真実から間違った情報をふるい分けることができなくてはなりません。 もし良い教科書でないのなら、何が自分にとって真実なのかに基づいて、その真実から間違った情報をふるい分けることができなくてはなりません。 /course/lesson/be-competent/book-chapter-practice.html 教訓17-3、有能になりましょう:練習しなさい 他の人たちが、自分たちの技能を本当に使えるようになるまで練習しなければ、あなたは危険にさらされます。 0 「十分に良い」とプロの技能や器用さとの間には非常に大きな差がありますが この差は練習によって埋めることができます。 「十分に良い」とプロの技能や器用さとの間には非常に大きな差がありますが この差は練習によって埋めることができます。 実際、それは真実です。 「十分に良い」とプロの技能や器用さとの間には非常に大きな差がありますが この差は練習によって埋めることができます。 /course/lesson/be-competent/book-chapter-practice.html 教訓17-3、有能になりましょう:練習しなさい
レッスン修了

あなたのスコア

レッスン修了おめでとうございます!

よくやりました! あなたのスコアは%totalのうち%scoreです。

レッスン修了おめでとうございます!

あなたのスコアは%totalのうち%scoreです。 あなたのスコアは改善できます。

あなたのスコアをシェア:

%percentage

I scored %percentage on my Be Competent lesson. Take the Free Course at thewaytohappiness.org/course

間違った質問を見直す。


ご存知でしたか? 確かな生産をもたらす勤勉さがあればしあわせへの道は確実なものになります。

あなたがしあわせへの道から最大限の利益を得るように、もう一度このレッスンをやることをお勧めします。

ご存知でしたか? 確かな生産をもたらす勤勉さがあればしあわせへの道は確実なものになります。

有能になりましょう

もう一度レッスンを行う

ほかの人の信仰心を尊重しましょう

次のレッスンを始める

有能になりましょう

次のレッスンを始める

より危険の少ない、よりしあわせな人生への道を示す力を貸してください。 あなたが知ってる人にこの無料レッスンを教えてあげましょう。

© 1996–2025 国際しあわせへの道財団。 不許複製。 プライバシーに関する方針 • 利用規約 • クッキーに関する方針 • 法律上の注意
  • サインイン
  • 登録
ログイン
パスワードを忘れましたか?

またはサインインする
あなたはしあわせへの道 E - コースを開始する準備ができました
1 開始するためのログインを作る
パスワードを忘れましたか?

またはサインインする
いいえ、検索を続ける
申し訳ありませんが、%email% はユーザー名やEメールアドレスとして認識されません。
パスワードのリセット

あなたのアカウント登録時に使っていたEメールアドレスをお願いします。

あなたのパスワードをリセットするためのリンクをEメールでお送りします。